 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーマン収穫(゚ー゚☆ 

20070717214151.jpg


庭の小さな畑でやっとピーマンが1つ収穫できました。
きゅうりとししとう、ミニトマトはすでに何個も採れているんだけど、
ピーマンとなすびはやっと1つ実がついてたrirakuma

ピーマンは前植えた時、すんごい量できたのに、
今回は花のうちから落ちてしまう…
なすびも一つだけは実になって育ってるけど
ほかは花が咲いて終わり.......(;__)/|

本当に一つしかならないかもしれないので
記念に写真撮りましたあ










ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/28-4c24a58e









