スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ1周年&ミュージカル見に行くよ 

今日でこのブログを始めて1年。
厳密に言えば、このブログの前にもう一つブログしてたんで
ブログ歴はもう少し長いんやけど
今ではこちらがメインになってます。

これまでたくさんの方に読んでいただいて
いろいろ励まされたり
勉強になったり。


いつもありがとうございますjumee☆thanks4


最近は更新もブログ訪問もあまりできず
せっかく来たのに…とがっかりさせていることもあるかと思いますが
これからもよろしくお願いします絵文字名を入力してください
ところで、

おかあさんといっしょのゆうぞうお兄さん
覚えてますか?

7月から8月にかけてゆうぞうお兄さん主演のミュージカルが
全国であるんやけど
福岡では北九州芸術劇場に来るんで
まおさんと見に行こうと思ってますピース

今日チケット予約したflower3


「星の王子さま」って話を題材にしたミュージカル。

「星の王子さま」は子どもの頃から大好きな話やし
ミュージカルも大好き。

まおさん、ちゃんと見きるか不安やけど
ミュージカルやったら歌も多いやろうし、1時間なんとかなるかな。
ぐずったら、おっぱい飲ませとこうぷぷ

小倉までJRで行こうと思います電車
電車にも乗せてやりたいしね。

公演は8月31日。
真夏なんで、暑さに負けないようにせんとねおー
それから、病気にならんように願う。

ゆうぞうお兄さんのファンって訳ではないんやけど
時々ブログチェックしてます。
なんか気になる存在です。
これってファンなんかな?
今、バラエティ番組よく出てるよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今週の土曜日「メレンゲの気持ち」に出演するそう。



↓↓興味のある人はこちらもチェックしてみてねにっこり↓↓

今井ゆうぞうオフィシャルブログ「W.A.L.K」 
 ↑Oこのブログにミュージカルのお知らせもあります。
   まだ、チケット発売中です。



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

[2008/06/11 16:09] 私のこと | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/12 13:51] - [ 編集 ]

一周年、おめでとうございます!!
私も、花・花さんの言葉に「うんうん・・・」って頷いたり、励まされたりしていますよ~。
お仕事の方が、なかなかハードみたいで更新が出来ないみたいですが、マイペースに続けていけたら良いですね。

それから、ゆうぞうお兄さんのミュージカル行くんですね~i-185
最近、いろんなバラエティーにも出てますよね。
う~ん・・・私は、現役の歌のお兄さん時代は、あまり好きじゃなかったんですが、いざ交代してしまうと淋しくなりましたね。
他局の番組に出演ているのを見ると、なんだか応援したくなります。

小倉までJRですか?  エライですね!!
子供にはいろんな経験をさせてあげたいなぁ・・・・って思うのですが、ついつい怠け心から車に頼ってばっかりです・・・i-237
[2008/06/12 15:17] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

おめでとうございます☆

子供の年齢が近いせいか、花・花さんのブログにはとても共感です!更新されてないと少し寂しいですが、お仕事の方が大変かと思いますしがんばってください(^_^)。私も歌のお兄さんはやめてから気になり始めました・・ナゼ応援したくなるのでしょうか?(^_^;) ミュージカル、大阪の日程は思い切り平日でした・・さすがに仕事休んでは行けないので残念です、お値段も¥2,500でお手ごろだったのに(T_T)。 追加公演で土日してくれないかなぁ?
[2008/06/13 12:20] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪ゆいちゃんママさん
ありがとうございます。
私もゆいちゃんママさんのブログはとても楽しく見させてもらってます。
最近はなかなか訪問できませんが…

ゆうぞうお兄さん、今日メレンゲの気持ちに出てたのに
見るのを忘れてました~。
かなりがっくりです。
7月からは月9ドラマに体育教師役で出るそうですよ!!

ミュージカル、ソニックに乗って行こうと思ってるんですが
また暑さに負けてしまうかも…です。
なんか今日、九州のどこかの駅での殺人予告の書き込みがあったそうです。
そういうの聞くと、車の方が安全かなとも思います。

♪azuhanaさん
ありがとうございます。
同じシングルやし、同じ2歳児の母やし
いろいろ励まされる事が多いです。
これからもazuhanaさんのブログ楽しみにしてます。

大阪は平日なんですね。
それは残念。
確かに2,500円はお手頃ですね。
ミュージカルって普通1万くらい取られますからね、いい席だと。
まだ先の話ですが、行ったらブログにUPして、内容をお知らせします。
[2008/06/14 22:43] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/280-7c24df79









