スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝ノートの魔法 なりたい自分になる成功習慣37のヒント 

やりたい事がある時
みなさんはそれをどのようにして叶えますか?

私は昔からやりたい事がいっぱいある人間で
ありすぎて、頭の中がごちゃごちゃになったりすることがよくあります。

今もそう。

子育てと仕事で忙しいっていうのに
やりたい事で頭がいっぱい。
これもやりたい、こんな風になりたいって思いがいつも渦巻いてますぷぷ


そんな時に役に立ちそうなもの、見つけました!
それが


朝ノートの魔法 なりたい自分になる成功習慣37のヒント





朝5分早起きして
ノートの1ページに、今日「やるべきこと」と「やりたいこと」を箇条書きにする。
済んだらチェックマークをつける。





たったこれだけ絵文字名を入力してください


私もスケジュール帳にやる事書いて、
終わったらチェックして・・・ってやってるけど
何しろ、日常の予定も一緒に記入されてるから
ごちゃごちゃ汗とか

こんなんじゃ、なりたい自分にはなかなか近づける気がしません。


朝ノートの魔法だったら
朝ちょっと早起きして(子どもが寝てる間に)書くだけで
1日有意義に過ごせそう!!

私はスケジュール帳とかこまめにつけるのが好きなタイプなので
朝ノートの魔法は楽しくやれそうです。

なりたい自分になるためには
毎日の小さな積み重ねが大切やけんね。
書くことって頭を整理するにはいい方法だと思うし
具体的になるからモチベーションもあがる↑↑
終わったらチェックする事で達成感も味わえる。


これからは朝ノートつけて
少しでも自分の夢に近づけたらいいなぁ顔




こちらの記事はレビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

[2008/06/16 14:57] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/282-f3927360









