スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アロマで虫除け♪アロマでシャンプー☆ 

もうそろそろ、蚊に気をつけなければいけない季節になってきた。

まおさんも私もすでにいくつか刺されました。

去年は虫除けシールを貼って防いだけど
ほとんど防ぎきれずカエルさん(ショック)

今年はちょこっとかじってるアロマテラピーで
虫除けスプレーを作ってみたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


材料は

無水エタノール 5ml
水         45ml
精油:シトロネラ 6滴
    ゼラニウム 10滴
これはお部屋用です。



無水エタノール 5ml
水         45ml ←できれば精製水
精油:シトロネラ 3滴
    ゼラニウム 7滴
こちらは身体用。


3歳未満の子どもには精油は使えないので
身体用は使用しないように!!

絵文字名を入力してください材料をセットで購入できます絵文字名を入力してください





絵文字名を入力してくださいもう一つおすすめはこれ絵文字名を入力してください
私とまおさんが使ってるシャンプー。




まずはお試しサイズでどうぞ




ちゃんと詰め替え用もあります!



お得なセット☆



このシャンプーはとにかく泡立ちが悪いです。
リンスもしないので最初は物足りないかもしれませんが
しばらくすると、髪がしっとりとしてきます。

まおさん用に購入したんだけど
使ってみたら、今までパサパサになってた髪が
全くパサつかなくなりました。
かなりおススメですOK
まおさんはこれで体も洗ってます。
これで洗うようになって、体のあせもがなくなりましたピース

詳しくはこちらから

アロマテラピーのお店 Tea-Treeの森



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆



「こ
こぷり」の新着記事をチェック!


スポンサーサイト

[2008/06/16 22:20] 癒し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/283-fdc3f15a









