スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心癒すリキュール ゆずひめ 

まおさん、2歳にしてまだ授乳中なのですが
お酒もそろそろ解禁していいかな…と思う今日この頃。

すごくおいしそうなお酒を見つけました!


その名も

ゆずひめ


芋焼酎(逢初)をベースにゆず果汁を贅沢に使用し仕上げた、心を癒してくれるリキュールです。

私はお酒と言えば、カクテルとかチューハイとかが好き☆
ジュースみたいで飲みやすいから。

さらにゆずには目がないのです。

ゆずごしょうとかゆずのジュースとか。
どうしてゆずってあんなにおいしいんでしょうか?
他の食べ物をよく引き立ててくれる、名脇役ってところ。



正直芋焼酎は苦手。
でも、天然ゆず果汁をたっぷり使ったゆずひめなら、かなり飲めそうです。

女性におすすめらしいので
きっと飲みやすいんだと思う。

私なら肉料理と一緒に飲みたいなぁ。
焼き鳥や焼肉を食べながら飲んだら
絶対食べすぎ、飲みすぎになる自信あり!!
肉料理のこってり感をゆずひめがさっぱりとさせてくれそうやしね。

お酒が苦手な人でも
お料理に使ったり、シャーベットにしたり。


それからゆずひめの製造元は宮崎県なんやけど
販売元はうちの近くのめんたいこの会社なのです。
もうそれだけで親近感湧いて、飲みたくなってしまいました。









スポンサーサイト

[2008/06/23 22:39] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/289-d93c0e45









