 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身体測定o((><o))((o><))o 

20070718221237.jpg


「子どもプラザ くすくす」で身体測定をしてもらいました。
写真を撮るつもりだったのですが・・・

母が甘かった(T∇T)

大暴れしてました。
ちょっと周りが引くくらいに ̄□ ̄
病院を思い出すんだと思います。




身長78.8cm
体重11.6kg

着々と育っております。
一緒に遊んだお友達は男の子で10kgないのに。




20070718222148.jpg


午後昼寝を2時間半しました。
最近は、1時間半寝ればいい方だったのに、
今日はよほど疲れたんやろう。
たくさん遊んで、たくさん泣いてはずかちーv

それから、しばらくやめていたトイレトレーニングを再開!

おまるはやめて補助便座ですることにしました。
なんと、お昼寝の後、成功""ハ(^∇^*)パチパチ♪
お風呂の前はしなかったので、脱衣所に連れて行ったら、
ジャーっと(+。+)

タイミングは間違ってなかったんだけどなぁ。






ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/29-c22f89b6









