 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルックスの水出し珈琲 

かなりコーヒー好きな私。

今はたまに飲む程度ですが(授乳中なため)
以前は1日に何杯も飲んでた。

基本的にはホットが好きなんやけど
夏はやっぱりアイスコーヒー!!

暑い日に
冷たく冷やしたコーヒーはおいしい。。。

とりあえずコーヒーはお茶代わり。
あと、何かしてる時(例えばパソコンとか仕事とか)ってコーヒーがあると
すごくはかどるような気がします。


そこで紹介したいのがブルックスの水出し珈琲
季節限定で新発売です。

ブルックスの水出し珈琲は作るのもとっても簡単♪
水を注いで冷蔵庫に入れとくだけ。

手軽に作れて飲めるって結構重視します。

それとこれからは車に乗るときも冷たいコーヒーが飲みたくなる。
キャリーマグなら冷たいままでおいしい水出し珈琲
を楽しめる。
それにこのキャリーマグ、前からいいなぁと思ってた。
環境にも優しいしね☆
これを機会にキャリーマグデビューしようかな。
ブルックスにはお得なキャリーマグセットもあります。


実は妊娠前、ブルックスのコーヒーを買ってました。
うちの父もファンなのです。
1パックがとても安いのに、すごく本格的なコーヒーを楽しめる。

だから、水出し珈琲もキャリーマグとのセットで
ぜひ試してみたいと思ってます!!





[2008/06/24 22:31] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/290-c7b07eeb









