スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノエビア80ピュアシリーズ 

s-その他 015



ノエビア80ピュアシリーズという化粧品を使ってみました。

ノエビアって会社は有名やし
私はとても高級なイメージを持ってて
私には縁のないメーカーかなって勝手に思ってた。

でも、このノエビア80ピュアシリーズ
とても使いやすかった。

植物成分たっぷりで安心。
植物のちからで、“ピュアな素肌”を作っていきます。

ノエビアって自然派化粧品のパイオニアなんだね。
そういうイメージを持ってなかった。
「お肌に自然」なスキンケアってとても大事なことだと思います。

実際に使ってみての感想は
肌に優しいということ。

最近は昔のように何をつけても大丈夫でなくなってきた私の肌。
年のせいやろうけど
できるだけ自然なものを求めています。

ノエビア80ピュアシリーズは香りも優しいし、つけ心地もよかった。

なかでも気に入ったのが
ミルクローションとクリーム。
どちらもさらっとしてるのに、ちゃんと保湿してくれる。

クリームはちょっともったいないかなと思いつつ
肘のかさかさにも塗ってます。
おかげでツルツルになってきました。

興味を持たれた方、
まずはお得なトライアルセットをどうぞ☆

ノエビア80ピュアシリーズ

スポンサーサイト

[2008/07/02 20:51] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/294-9b94b5f1









