スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子共々風邪 

まおさんの中耳炎の原因は風邪。

そして、たぶん私がうつした。


まおさんは金曜日の夜から熱を出し
土曜日の昼には39.6℃まで上がった。

ちょっと高熱なので急いで小児科行ったけど
白血球数も炎症反応も数値は高くなく
風邪だろうと診断されました。


実は私がずっと咳が止まらないのです。
もう2回病院行って、レントゲンまで撮り、薬もちゃんと飲んでるのに。
すごい咳き込みようで
マスクはしてるんだけど、そばにずっといるまおさんにはやっぱうつるだろうなぁ泣き顔

おかげで土曜日の陽タンとのデートは来週に延期になり
日曜日のデイサービスの夏祭りもお休み(←こちらは別に行きたくなかったのでいいけど98666

まおさんは日曜日には熱も下がり元気になりました。
中耳炎も軽かったので、もう治ってるとの事。
痛みもあの晩だけで、大事に至りませんでした。
鼻のかみすぎが原因だったようです。
思いっきりさせてたからなぁ。。。
みなさんも鼻のかみすぎには注意です!!

でも私は全く咳がよくなる気配はありません。

もう2週間くらいは続いてるんではないでしょうか…
明日もう一度受診します、別の病院を。

早く健康な体に戻りたーい大泣き

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2008/07/07 00:15] 2歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/296-c3208c5a









