スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ぶーぶー」に夢中\(#⌒0⌒#)/ 

車の調子がちょっとおかしいので、ディーラーへ行きました。
車が大好きな娘、
「ぶーぶー、ぶーぶー」と車のカタログやポスター、
置いてあるミニカーを見て大興奮あ

店の奥には、子供が遊ぶスペースもあって、そこでも楽しんでました。
ちょうど、4歳と小学生の兄弟が来てて
その子達が娘の相手をしてくれたので
ホント嬉しそうでしたo(≧∇≦)oキャ♪
いい子達だったなぁrirakuma

写真を撮り忘れたのが、非常に残念o(≧~≦)o

それから、私はホンダのバモスホビオという車に乗ってるんですが、
昨日リコールのニュースが出てました。
3箇所不具合があるようです。
リコールは4ヶ月くらい前にもあって、
部品交換してもらったばかりなのに…´д`トホホ
この車すごく気に入ってるけど大丈夫?と心配になる!
特に子供を乗せてるので。
しっかりして欲しいものですキリリ

リコールの詳細はこちら
バモスに乗っている方、ご確認を!



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/30-160e1f41


ホンダ・バモスホンダ・バモス(HONDA Vamos)とは、本田技研工業が生産・販売する軽自動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
[2007/08/08 09:32] URL ホンダマチック!

ホンダ・バモスホビオ''バモスホビオ''(''VAMOS Hobio'')は2003年4月25日に発売されたホンダ・バモス|バモスの派生タイプである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor
[2007/08/08 10:42] URL ホンダマチック!







