スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北斗の拳 オンラインゲーム 

小学校の時に出会ってから大好きになったテレビアニメ


北斗の拳


かなり好きで
ハードカバーのマンガ本や10万円のDVDセット買ったり


フィギュアもかなり持ってました。

でも、あまりの多さに実家に持ってこれず(飾る場所もなおす場所もなく)
離婚時ほとんどを売ってしまって…大泣
それも売る時ってどうしてあんなに安くなってしまうんだろう?

かなり後悔しています。。

北斗の拳ってちょっと残酷なシーンとかがあって
子どもには悪いって思う人もいるかもしれませんが
そんなことなくって
かなりの感動巨編だと思ってます

マンガ読むと必ず泣くし。

そんな物語を今、オンラインゲームで体感することができるんです!

ゲームも結婚してる時は持ってました。
でも、私はゲームは全くできず(画面見ながら指を思うように動かせない女
専ら元夫がやってるのを横で見て楽しんでいた。

いろんなキャラクターが出てきて
話が進んでいくから面白かった。

今度は自分でやってみたいと思います。
(ていうか、誰もやってくれんし。
 けど、見てみたいし。)
寝不足にならんように気をつけねば絵


絵詳しくはこちら


北斗の拳


スポンサーサイト

[2008/07/29 23:33] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/303-4a8e025a









