スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた、体調不良 

今朝からなんとなく元気のなかったまおさん。

朝食をちょこっと食べたら
嘔吐してしまった

どうも軽い嘔吐下痢症かと思われます。

金曜日の仕事は午前中だけしか行かなかった。

だから、ゆっくり昼寝もできて
問題ないかなと思ってたけど

もしかして、精神的なものかも?って思いだした。

自家中毒とか。

私も小さい時になったけど
精神的なストレスなんかが原因で
熱が出たり、嘔吐したり。


うーん、早急になんとかせねば腟究

事業所の方には辞めたいと言ったんやけど
すぐには辞めさせてもらえないようで。
まおさんの体調に影響が出てきたことも説明したのに保留。
個人の事より、仕事の体勢作る方が大切みたい。
(実は4月に入った責任者の人が7月いっぱいで辞めてしまって
 どう体勢を作るか、訪問と通所の兼ね合いがあるようで)
 
まぁ、当然の事やろうけどね

でも、利用者一人やし
今なら辞めてもそれほど影響もない。

どちらにしても
まおさんが病気になれば行けないんですが。

9日は「みつばちマーヤの冒険」っていうミュージカルを見に行く予定だから
それまでに体調を万全にしなくては!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2008/08/03 23:12] 2歳 | TB(0) | CM(2)

大丈夫ですか?

精神的なものからの体調不良だと心配ですね。まおちゃんなりに色々感じ取る事があるんでしょうか?(=_=) うちの娘も、私が休みで家にいる時はずっと私にベッタリなので仕事をしてる事でやっぱり多少なりとも寂しい想いをさせてるんだなぁと最近よく思います。子供の気持ちって繊細・・ですね。(^^;) 早く治ってミュージカル、楽しく見に行けるといいですね☆。
[2008/08/04 12:19] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
精神的なものだったら大変だと思いだして…もう気になってしょうがありません。
職場の方には辞めたいと何度も話してるんですが、全く了解してもらえず…
困ってます。
保育園で寂しい思いをさせてるのとはまた違いますよね。
保育園は私が見えなければ、それなりに楽しんでるようです。
一緒にいるのに、相手をしてもらえない事の方が子どもにはツライのでは?と思います。


[2008/08/10 23:48] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/306-46828c8b









