スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水曜日のお楽しみ♪ 

毎週水曜日は両親と共に図書館に行く日。

これは私が妊娠している時から続いてる。

まおさんの読む絵本を借りに行ってますが
まおさんの楽しみは絵本ではなく、別にあります。


それは、図書館がある建物のロビーでするティータイムcup

s-まお2歳 035



毎日お菓子ばかり食べて困ってますが
私も両親もだんだんティータイムが楽しみになってきました。
涼しくて快適なんだよね
お弁当持ってきて、1日中過ごしたいくらいの所です。

腟究ちなみに先日うどん屋さんでお昼ご飯を食べた時の写真腟究

s-まお2歳 034

カメラを向けるといつもこのポーズですが
どれも微妙にカメラを見てくれてない

帰りにまおさんは自動ドアに手をはさみ、大変でした羆
たいしたことなくて、ホッとしてます。
目を離したらダメですね


なんか最近何かを食べてる記事ばっかりやな


まおさんは
日曜日に嘔吐したけど
月曜日には元気になりました。
よかった☆


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2008/08/06 23:07] 2歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/307-2bc435ff









