スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パペットミュージカル 「みつばちマーヤの冒険」 

昨日はまおさん、初めてのミュージカル鑑賞

パペットミュージカル
みつばちマーヤの冒険flower3

読んで字のごとく
人形を使ったミュージカルです。


前々からどういうものか話はしてて、まおさんも楽しみにしていたようだった。

でも、実際は…








途中で寝てしまいました・・・絲

ぐずって、「かえる!」と言い出したので
おっぱい飲ませてしまったのがいかんやった羔

クライマックス直前で寝てしまってもったいない!!
母はひとり寂しくミュージカル鑑賞しとりました紊ф械


人形の動きとかおもしろかった。
一番前の席で見たから首が少し疲れたけど
そのかわり、目の前に来てくれたり、最高の席でしたOK
ジャンプしたり、手を叩いたり、
観客参加型のミュージカルでいいかなと思ったけど
まおさんはそういうのはイヤみたいで紊ф械
まおさん、かなり協調性ないけんねぇ羆


歌や踊りが大好きなまおさんの為
(ミュージカル好きの自分の為?)
これからできるだけミュージカルなんかを見に行こうと思ってるんやけど
2歳児にはまだ早いのか?

次回は北九州までゆうぞうお兄さんのミュージカルを見に行く予定。

しかし遠いので、またも疲れて寝てしまう可能性

腟究


できれば、行くまでの電車の中で寝てほしいものです。。




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

[2008/08/10 23:36] おでかけ | TB(0) | CM(3)

おおぉ~。まおさん、ミュージカルデビューですか!
素敵ですねぇ!

クライマックス直前で寝てしまったのは、ヒジョーに残念ですが・・・(--;)
いや、そのミュージカルがリラックス効果があったとか・・そんな内容ではないですよね(^^:)
ゆうぞうお兄さんのミュージカルのレポもお待ちしております!!
実はファンなんです☆

明日我が家はポニョりに行きます!
[2008/08/11 00:22] のんたんママ [ 編集 ]

おもしろそう!!
そういえば、うちはまだ、そういうミュージカルとか、人形劇とか連れて行ったことないなぁ・・・
テレビも、音楽系のダンスとか手遊びは好きなんだけど、ストーリーがあるものは、イマイチ楽しめないみたいなんですよね~。

まおちゃん、いいところで寝ちゃったんですね~。残念!!

うちも、お出掛けの時とかは、今のうちに寝ててくれたらなぁ・・・って時には寝らんで、もう着いちゃうよ~って頃になってウトウトし始めたりしますよ~。
まぁ、子供にとっては、そんなの知ったこっちゃないって感じでしょうけどね。


↓の自家中毒かも?って記事を読んで、ビックリしました。
精神的なことが原因で、体調を崩しているのだとしたら、まおちゃんはもちろんですが、花・花さんもツライですよね・・・。
子供を持ちながらの仕事することの大変さを、あらためて考えさせられました。

早く、いい方向に道が開けることを祈っています。

[2008/08/11 15:19] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪のんたんママさん
ゆうぞうお兄さんのファンなんですね。
あの人はなんだか気になる存在ですね。
ミュージカルで生で見れるのが楽しみです。
まおさんが寝ても、私だけでも楽しみます!

ポニョ見たいんですけど、まだまおさんには早すぎるかな?
物語系は1回では理解できません。
ビデオで何回も見て理解してるようです。


♪ゆいちゃんママさん
ストーリーがあるものはまだ難しいですね。
今度のゆうぞうお兄さんのミュージカルも寝る確率かなり高いと思ってます。
ただ、毎日のように「きょう、ゆうぞうおにいさん?」って聞いてくるんで
楽しみにはしてるようです。

デイの仕事には2週間くらい行ってないんですが
調子がいいんですよね。
子供連れの仕事はやっぱり無理があるんだと思います。
どうにか辞めさせてもらいたいんですが、まだ了解してもらえません。
なんか私もそれがストレスになってきてます…。
[2008/08/16 23:06] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/308-7e4da90a









