 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊びにきた!(^^)! 

20080812104632
今、トヨタのディーラーに来てます。

涼しい~!

まおさんも遊びに夢中でなかなか帰ろうとしません。。

[2008/08/12 10:46] モブログ | TB(0) | CM(2)

夏はおウチにいるより外出した方が、気分的にもいいし、涼しいからいいですよね~。
車のディーラーってとってもきれいだし、子供の遊び場もあるし。
って、勝手に車の購入予定はないのに遊びに行ったと解釈してる私i-229

私も休みの日には、近くの図書館に行ったり、ショッピングモールに行って目的もなくウロウロしたりしてますよ~。やっぱ夏はのんびりと近場に外出するのが一番i-234

ミュージカルもいいですね!おかあさんといっしょのファミリーコンサートが福岡に来てくれるのを心待ちにしてるけど、今年は来ないですよね。あと、ポニョのCMを見てよろこんでるし、お歌もいっしょに歌ってるから、初映画に挑戦!と考えないでもないけど、絶対後悔すると思って決行できないんですi-201まだちょっとムリかなぁ。
[2008/08/13 11:29] tommy [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪tommyさん
はい、車の購入予定なんて一切ございません。
父の車が故障して、その代車を借りに行ったのです。。
でも、私はホンダの車に乗っていて
父が先に帰った後もしばらく遊んでました。
ディーラーってホント快適ですi-237

おかあさんといっしょコンサート、行きたいですねぇ。
今年は福岡には来ませんね。
来年は来るかな?
絶対行こうと思ってます。
チケット取るのが大変らしいですが…i-229
ポニョはうちも歌を気に入ってますが、映画はちょっと無理でしょう。
もう少し大きくなって映画デビューさせますi-189
[2008/08/16 23:12] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/309-98d0cb4e









