 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マックで仕事(^O^) 

今、マックで添削の仕事中。
まおさんを保育園に送ってから近くのマックに来ました。

本当は自宅以外の場所で仕事しちゃいけない(+_+)

けどはかどるんだよね、ここですると・・・

コーヒー100円やし\^o^/

午前中いっぱいマックで過ごしま~す(#^.^#)

[2008/08/19 10:16] モブログ | TB(0) | CM(2)

マックで仕事する人見ると カッコイイ~と思って見とれちゃいます(^。^)
小さいパソコン広げてる人もいますよね(*^_^*) 私は作業着で現場と自宅の往復だから 余計にかっこよく見えるんだろうなぁ~
女手一つで子供育てるって大変な事多いいけど お互い可愛い子供の笑顔見る為頑張りましょうねっ(^_-)-☆
[2008/08/20 14:24] オレンジハート [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪オレンジハートさん
わたしが行った時もパソコン広げてる人いました。
パソコンはかっこいいですね~♪
マックはホントに仕事がはかどるし、落ち着きます。
安いし、涼しくて快適やし、貧乏な私には最適な場所です。

子どものためなら、いろんなことがんばれますね。
お互いがんばりましょう!!
[2008/08/25 23:53] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/313-22819cb5









