スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃんが安心して使えるスキンケア パックスベビーシリーズ 

s-その他 016


レビューブログからパックスベビーシリーズのサンプルをいただきました。

いただいたのは
全身シャンプーとボディークリーム。


気は強いが、肌はかなり弱いまおさん。
生まれてすぐから使ってたボディーシャンプーが突然肌に合わなくなり
もっと肌に優しいものを探していた。

それで今まで無添加のボディーシャンプーを使ってたんやけど
肌には優しいが、石けんのぬるぬるがなかなかとれなくてねぇ。。
ちょっと気になっていた。
それと、自分で泡立てなくてはならない。
肌が弱いので、泡で優しく洗ってあげたいけど、なかなかふわふわの泡にならない。

そんな時にサンプルをいただいたので
さっそく使ってみた。

第一印象は
泡がきめ細かいってこと。
一番初めに使ってたボディーシャンプーも泡で出てくるタイプなんやけど
泡の感じが全然違っていた。

それから石けん製品って安心だけど
洗いあがりのツッパリ感がすごいんだよね。
けれど、パックスベビーの全身シャンプーは洗いあがりがしっとりしていました。

これは成分にマカデミアナッツ油を使用しているから。
マカデミアナッツ油に含まれる脂肪酸、パルミトオレイン酸は
赤ちゃんの皮脂にも含まれているそうです!

それに合成界面活性剤・合成酸化防止剤不使用、無添加、無着色です。

これは商品を選ぶにあたっては重要なポイントですよね。
まおさんのように肌が弱くなくても、赤ちゃんには余分なものが含まれてなくて
天然のものから作られた商品を使いたい。
だって、肌に直接つけるんやもんね。


全身シャンプーに関しては一つ悩みがあって
それはまおさんが泡で遊んで中身がどんどん減ってしまうこと。
泡をブクブク出してはお湯で流し、出しては流し…という遊びにはまってます。
できればもう少し大切に使ってほしいんですが
言って聞くようなまおさんではないので、諦めてます。



もう一つのボディークリームはこれからの季節に大活躍すると思います。
秋になると空気が乾燥するので、保湿は重要!
子どもの肌もきちんと保湿する事が大事だそうです。
私も使ってますが、さらっとしているのにしっかりと保湿してくれるので
とても使いやすい。

クリームにもマカデミアナッツ油、ホホバ油、ハイブリットヒマワリ油と天然の保湿成分が
豊富に使用されていて安心、安全な商品です。






パックスベビーシリーズにはほかに
ハンドソープ、固形石けん、UVクリーム、オイルがあって
太陽油脂株式会社から8/1より
全国のベビー用品専門店、ドラッグストア、バラエティショップで
発売されています。








スポンサーサイト

[2008/08/25 23:48] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/314-c191828d









