スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のためのヘルシーメニュー。Wodish(ウーディシュ)! 

ニチレイフーズダイレクトが提供するヘルシーメニュー
Wodishを試してみました。

今回食べたのは
「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」と「カムジャタン」


どちらも20品目以上の食材が使われていて
カロリーは380kcal以下。


だけど、しっかりした味付けでおいしいので
満足感がありました。

今の冷凍食品はおいしい物が多いけど
Wodishは冷凍食品とは思えない程
味がよかった。
容器のデザインもかわいいので、そのまま食べてもいいとは思うけど
たまにはちょっとお皿に入れかえてみるのもいいかな…と思った。



「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」

s-CIMG0830.jpg



これは定番の和風弁当。
野菜たっぷりで、ご飯ももちもちしてておいしかった。


「カムジャタン」

s-CIMG0834.jpg


こういうピリ辛メニューのお弁当があると嬉しい。
適度に辛くて、私個人としてはこちらのお弁当が好きでした。
黒米が使ってあったりして、見た目も楽しめた。


忙しい人や栄養が偏りがちな人にはとてもおすすめです。
仕事柄、お年寄りにも喜ばれるんではないかと思いました。







スポンサーサイト

[2008/08/29 14:07] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/317-9697a24b









