スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュージカル観に行く予定が・・・ 

前々から楽しみにしていた「今井ゆうぞうファンタジーストーリー」

今日特急電車ソニックに乗って小倉まで観に行く予定だった。

ところが、まおさん木曜日から熱出しちゃいました(T_T)

なんとか復活できないものかという母の願いもむなしく、当日を迎えてしまった(+_+)

熱は下がったけど
下痢もしてるし、行くのは諦めました(:_;)

チケット代及び電車の切符代(←特急指定席料金)約一万円無駄になってしまった(T_T)

それよりもゆうぞうお兄さん見たかったぁ~(*_*)

仕方ないが、かなり残念です。
添削の仕事も大量にあるし遊んでるひまはあまりないんだけど、行きたかったぁ(´Д`)

本当なら今頃会場に着いてる頃。

ま、これもいい思い出やねf^_^;
スポンサーサイト

[2008/08/31 13:42] モブログ | TB(0) | CM(2)

あらあら・・・まおちゃんお熱ですか?
残念でしたね~。
仕方ないこととは言え、一万円は惜しい・・・ゆうぞうお兄さんとも、いつ会えるか分からないしね~。
まぁ、これもそのうち笑い話になるんでしょうね。

まおちゃんの体調が、早く良くなりますように~☆彡
[2008/09/01 23:00] ゆいちゃんママ    [ 編集 ]

♪ゆいちゃんママさん

笑い話にはなるでしょうが…

今でも残念な気持ちでなりませんi-241
ゆうぞうお兄さん見たかったぁ。

先日のパペットミュージカルは見にいけなくてもこれほどの気持ちにはならなかったでしょうが、今回はちょっとショックです。

でも、もう忘れますi-232   
[2008/09/03 21:21] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/318-9d016fa9









