スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた顔に輝きを!『アルフェネオ』 

昔から疲れやすい私。
根性なしな性格のせいかと思いきや
どうやら鉄分不足みたいです。。


鉄分は全身に酸素を運ぶ役割があるんで
不足すると体内の酸素が欠乏して血行不良になる。
その結果、やる気がでない、だるいといった症状が出るそうです。
それだけではなく、肌荒れやお化粧のノリが悪くなる事も!


妊娠中、貧血状態になり鉄剤を処方されてました。
現在も子どもに授乳してるんで
たぶん今でも鉄分は足りてないと思う。

どうりで寝ても寝ても眠いし
なんと言っても肌荒れと化粧のノリの悪さが子どもを産む前にくらべて
かなり悪いのです。


アルフェネオのことはテレビのCMで見て興味を持ってた。
でもこういうドリンク剤って飲みにくいのではないかと思ってました。
でも、アルフェネオはグリーンアップル味。
はっきり言ってジュースです。

飲みやすさは重要。
飲み続けないと効果がでないですよね。


添削の仕事が忙しくて、睡眠不足になってたけど
アルフェネオのおかげで体調を壊さずに済んだようです。

ほかに妊娠中、授乳中の人にもおすすめ。
私も早く飲んでおけばよかった。

そういえば、まおさんも鉄剤飲んでる時期がありました。
これって私のおっぱいの鉄分不足のせいだったのでは…?と思います。



大正製薬のアルフェネオを飲んで疲れた顔に輝きを!

子育てで疲れてる人にもおすすめです☆





スポンサーサイト

[2008/09/03 00:04] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/319-c1272ed8









