スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイツ生まれの妖精「リリーフェー」 

車大好きまおさんですが
一方で、ぬいぐるみも大好きなんです。

最近はぬいぐるみ相手にお医者さんごっこをしたり
保育園ごっこをしたりして遊ぶ事がよくあります。

それを見ていて
動物のぬいぐるみではなく、人形を買ってやろうかなぁと思っていた。


リアルな赤ちゃん人形しか思いつかなかったけど
とってもかわいい人形を見つけてしまいました。

それが


リリーフェー



ドイツで出版された『プリンセス・リリー』という絵本のヒロイン。
妖精の女の子です。
さらに、プリンセスときた!!

女の子にとってプリンセスは永遠の憧れですheart03
うちのまおさんも男の子みたいなのにプリンセス好きで
ワンピースを着ると「ドレス」と言いながらクルクルと回ります。
家族に「お姫様みたい」と囃され、調子に乗ることがしばしばぷぷ


ドイツに本社を置くSPIEGELBURG INTERNATIONAL社がキャラクターグッズを作ってる。
商品は、おもちゃだけではなく、家具や食器など生活雑貨もあります。
出産祝いや新築祝いにもぴったりです。
輸入雑貨をプレゼントするなんてかなりおしゃれさんに思われるのでは?

種類も豊富で選ぶのも楽しい。
私がお人形のほかに気に入ったのは
スポーツバッグ。
まおさんはバッグや帽子なんかの小物が好きで
子ども用品店に行くと必ずバッグを肩にかけて
店内をうろつく。
それがいつもいわゆる幼稚園バッグなので
このスポーツバッグはかなり気に入るのでは…と思った。

ほかに文具なんてのも種類がたくさんあって
小学生くらいの女の子やったらどれもこれも欲しくなるんではないでしょうか。



ほのぼのとしていて優しい雰囲気がとてもステキな
リリーフェー
みなさんもぜひサイトを覗いてみてくださいキラリラ





スポンサーサイト

[2008/09/03 20:08] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/320-9b36dd14









