 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」 

暑い夏はもちろんの事。
アイスクリームって1年中食べられます。


これからの季節は
ちょっと甘めのこってりアイスが食べたくなる。


グリコから9月15日発売予定のアイスクリーム「BOMBA」を
食べてみました。

おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」

今回食べたのはバニラショコラ味。


s-その他 017




こんなにたくさんのトッピングが!!
これはアーモンドとクッキーです。
上だけにかけてあるのではなく、真ん中にもぎっしり。
一粒の大きさもでかくて、贅沢です。

私は特にメープル風味のクッキーが気に入りました。


でかいのはクッキーとアーモンドだけではない。
このアイス自体がでかいんです。
高さは約10センチ、内容量260ml。
見た目で驚き、中身で驚き、かなり満足なアイスです。


味ももちろんおいしいOK

今年の夏にアイスに目覚めたまおさん。
さっそく独り占めしてます。
まおさんもクッキーを気に入ってました。

s-まお2歳 040


そして、この後はアイスをパクパク、パクパク、食べる食べる。
でも、このアイスの量は2歳の子どもが一人で食べるには多すぎます。
ほっておいたらたぶん食べてしまったと思うけど汗;
それぐらいおいしかったみたいです。

私もおいしくいただきました。
発売が楽しみです笑う



 『おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」』 

秋の夜長のお供にどうぞ紅葉











[2008/09/06 21:14] その他 | TB(0) | CM(2)

家の方には売ってないよぉ~ こんなに美味しそうなのにぃ~と思ったら まだ販売してないのねv-406
どうしてぇ~一足先に食べられるのぉ~
凄いよっ うらやましいよっv-405
早く販売しないかなっ 楽しみぃ~
[2008/09/07 08:09] オレンジハート [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪オレンジハートさん

このアイス、かなりボリューミーでおいしいです。
絶対満足すると思います。
私はちょっと試供品を頂きまして…

発売されたらぜひ食べてみてください。
[2008/09/07 21:53] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/323-cd258016









