スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながら…花火 

もう夏も終わろうとしていますが…汗とか


庭で花火をしました線香花火
まおさんにとっては初めてです。

実は近くの花火大会花火を見に行く予定でしたが
(と言っても、公園の高台から見るだけですが)
あいにく病気で見ることができなかった。


夏真っ盛りの頃は暗くなるのが遅く
8時には2階に上がり寝る準備をするので
早く暗くなるのを待っていた。



やっと7時頃に暗くなるようになって
この時期に花火です。

まおさんは初め大きい花火と勘違い。
「どこ?どこ?」と尋ねてた。


「小さい花火だよ」って教えて始めたら
すごくうれしそうだったにっこり

だけど、煙がモクモクしだすと途端に

「こわい」
「おうち はいる」



となっちゃいました汗;

暗い中で煙がいっぱいになって
オバケかなんかと思ったんでしょうか?


来年はもっと楽しめるかなうしし



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2008/09/07 21:27] 2歳 | TB(0) | CM(4)

夏の終わりに花火って何だか風流でいいですね。(^_^) うちももう一度ぐらいやっておこうかな? 娘は見るのは恐がりませんが、持つのはやっぱり多少恐いようです・・。ホント、来年になると恐くなくなるのかな? まおちゃんの手術、悩みますね・・私も同じ立場だったらどう結論を出していいのか、すごく悩むと思います。簡単に結論なんか出せるものでもないのでしょうし・・。。何にも出来ませんが、応援してます。
[2008/09/08 13:12] azuhana [ 編集 ]

♪azuhanaさん

コメントありがとうございます。
そして応援ありがたいですi-241

来年は家で花火して花火大会もしっかり見に行きたいと思ってます。

心臓はとりあえず、いっぱい悩んで、考えるだけ考えて決めます。
まおさんにとってどういう選択がいいのか、
後で後悔しないように。。
[2008/09/08 13:17] 花・花 [ 編集 ]

花火大会、行けなかったんですね。
香椎の花火大会の日、花火の音を聞きながら、ふと
花・花さんとまおさんは楽しんでるかな~
と思ってたんですけど、ご病気だったとは。
でも、そのぶん来年の楽しみが倍増ですね。

まおさんの手術の件、考えてしまいますね。
花・花さんが考えて、悩み抜いて出した結論が
まおさんにとって最良の道。私も影ながら応援してます。
[2008/09/08 16:18] tommy [ 編集 ]

♪tommyさん

コメントありがとうございます!

来年は香椎浜の花火、絶対見せてやりたいです。今年はなんかとてもきれいだったそうですね。音だけでしたが、すごい迫力でした。

心臓のことはとにかくよーく考えます。私が出した結論がまおさんにとって最良の道という言葉、ありがたいです。

[2008/09/08 22:11] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/324-b87d07dd









