スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーキッズランド 楽しい♪♪ 

車で30分ほどの所にあるJJクラブに
500円で遊び放題のキッズコーナーがあると聞いて
昨日行ってきた。

まおさんの大好きな陽タンとデートですheart03


ゲームセンターの中にあるということだったんで
あんまり期待していなかった。
ゲームセンター自体あまり好きじゃなくて。
タバコくさいし、子どもは連れて行きたくないなと日ごろ思ってたんやけど
ここはむっちゃくちゃ楽しかったOK


ゲームセンターとはちゃんと別になってて遊びやすかったし
遊具が子どもの興味にぴったりのもので
まおさん、興奮しまくり↑↑

このキッズコーナー
『ユーキッズランド』って言うんやけど
遊具は全てオリジナルで作ってあって特許も取っているようです。
子ども好みの遊具を研究してあるので
小さい子からちょっと大きな子までみんな楽しんでいました。

ちょっとここでまおさんの様子を紹介ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


s-まお2歳 045
s-まお2歳 046
s-まお2歳 044
s-まお2歳 047

この躍動感伝わりましたでしょうか?
とにかくこの風船のコーナーは楽しそうでした。
風で舞い上がる風船を追いかけて
なかなか捕まえられず、たまにキレながら怒
走り回っていた。
おかげで写真が撮りづらかった…怖い
陽タンと2人の写真なんて1番上のがやっとです汗とか


もう一つよかったのは
カラオケの部屋があること。

s-まお2歳 048


まおさん、カラオケは初めて。
歌が好きで、家で大声張り上げてよく歌ってるんで連れて行ってやりたいなぁとは思ってた。
ただ、お金かけるんならもう少し後でもいいかなとも。

けど、ここならタダ。
そのかわり、いろんな人が使うので
あまり長居はできないけどね。

まおさん、アンパンマンマーチを10回くらい連続で歌いました汗;


それと実はハプニングがあった!

まおさんが遊んでる時に突然、動かなくなった。


「ヤバイ!!!!!!
 今日紙オムツやない!!!!!!!」


と駈け寄って手で押さえたけど
もうすでに暖かいものが…。


とにかく外へ絵文字名を入力してくださいとトイレに向かったけど
なんかおかしい。

おしっこならもう水分が漏れてきてもいいはずなのに…?



さては!!!





なんとウンチでしたぁ大泣き




ウンチが出ることはうれしいことなんやけど
よりによって、布のパンツの時にせんでも。。
紙パンツにするの嫌がり
トイレに誘っても拒否してたけど
やっぱりこういう場所で遊ぶ時にはちゃんと紙パンツはかせとかないかん汗とかって思いました。

その上、着替えも持ってきてなくて
陽タンに借りてその後も遊び続ける事ができた。



結局昼の1時から4時半までずっとそこにいて遊んだ。
カラオケまでできて500円ってすごーく安い。
何よりまおさんが楽しそうやったのがよかった。

遊びに行くところがないときは
ユーキッズランドに行こうと思います。

絵文字名を入力してください詳しくはこちら絵文字名を入力してください
ユーキッズランド



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2008/09/16 14:26] 2歳 | TB(0) | CM(2)

うちの近所にもありますよ~「グーチョキパーク」と言って名前は違うんですが、どこにもで似たようなものはあるんですね。(^_^)娘も風で飛ぶ風船大好きで追いかけまわしてます! こうやってたらまおちゃん、ホントに元気そうなのに・・(=_=)遺伝の病気でも成長過程で治ってくるといいですね。
[2008/09/21 17:26] azuhana [ 編集 ]

♪azuhanaさん
コメントありがとうございます。

こういう場所は元気な2歳児を持つ親としてはとても助かりますね。
かなり楽しんでいたし、何時間いても500円ってのがいいですよね。
本当にうちの娘、心臓に穴が開いてるのか?ってくらい元気なんですよね。
どうにか塞がってくれないかな。
甲状腺の方も何とか数値が正常になってほしい。こちらも病気が確定してしまったら、毎日薬を飲み続けなくてはなりません。

ご心配ありがとうございます。

[2008/09/29 23:14] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/328-fcdf15c6









