スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子育てサロン「りりふ」 

校区内に「りりふ」という
未就園児とその親が集まれる所があって
ずっと気になってました。

今日初めて行ってみたアップロードファイル

最初の40分間くらい私たちの貸切状態。
ちょっと寂しかったsc06
やっぱり色んなお友達と関わってほしいので。

ほかの子達を見てたら、うちの子
縦も横も大きい!
今日着てた服をえらく褒められたので
嬉しかったけど、写真を撮るのを忘れましたぱんだ 泣く

その後もあんまり人が来なくて、こじんまりとした集まりでした。
娘は1時間ほど遊んだら疲れたようで
買い物に行く途中で寝てしまいました(-_-).。oOO


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/33-8a9d04f9









