スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに、夜中に… 

おしっこに行けました~ピース

昨日、いつものように夜中に目を覚まし
「おっぱ~い寝る」となったが
すぐに
「おしっこ」と。


半信半疑でとりあえずトイレに連れて行ったら
ちゃんと出ました。


その間、目はつぶったまま。

嫌がる事もぐずる事もなく
普通におしっこをして
おっぱい飲んで
また寝ましたjumee☆sleeping1p


月曜日に保育園でお昼寝中におねしょしてしまってたんやけど
それがよかったんかな?
(お昼寝では普通のパンツです)


たまたまなのかもしれませんが
まだまだ夜中はできんでいいやと思ってたので
びっくりしました。

また、できたらいいなぁにっこり



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2008/10/02 13:49] トイレトレ | TB(0) | CM(1)

おめでとうございます~!(^_^) まおちゃん、日々成長ですね。 うちは夜中はまだ紙おむつです・・寝てる時は出ないのですが、朝一にトイレに行きたがらずにグズグズしてもらす事が多いので・・(>_<)。 涼しくなってきたからか、汗で水分が出ないためおもらしの回数が増えた気がします。まおちゃんのように、うちも前進してくれるといいのですが・・。
[2008/10/03 12:25] azuhana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/332-edeae00a









