 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉ちゃ~ん♪ 

20081004182834
公園で小学生くらいのお姉ちゃんに遊んでもらいました。

まおさん、自分と同じくらいの子や小さな子には全く興味無し。

それどころか、
自分のアンパンマン自転車を触られるんやないか(-_-メ)と警戒している。

かなりケチです(+_+)

[2008/10/04 18:28] モブログ | TB(0) | CM(3)

こんにちわ。
突然すみません。。

ママのコミュニティサイト「ママキャンパス」がリニューアルされました。

シングルマザーコミュニティも充実していますので、ぜひのぞいてみてください。

http://www.mama-can.com

[2008/10/04 22:58] 学生課 [ 編集 ]

うちも、お姉ちゃん大好きです。  最近では、少しずつ同年代の子とも交わるようになってきたけど、まだまだ…
同年代だと、それぞれが自分のことでいっぱいいっぱいだから、うちの子もかなり警戒してますよ(≧▼≦)
その点、お姉ちゃん達は、自分に合わせて遊んでくれるから、好きなんでしょうね~。

まおちゃん、お姉ちゃんに手を繋いでもらって、ちょっと照れてるのかなヾ(=^▽^=)ノ

[2008/10/05 21:52] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

♪ゆいちゃんママさん
コメントありがとうございます。
まおさん、かなりの喜びようで…
お姉ちゃんでも、小さい子と遊ぶのが上手な子と扱いが冷たい子といますよね。
まおさんはそういうの、お構いなしで気に入ったお姉ちゃんの後を追い回します。
この間、「なんかついて来る~」と言われてました。
[2008/10/06 23:01] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/333-feba711f









