スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ日和♪ 

ここ何日か福岡は暑いくらいのいいお天気続きです。

まおさんの体調もすこぶる良く
毎日どこかへおでかけしています。

いつもは近場で買い物したり
公園遊びをしたり
アンパンマンショーを見に行ったり

といった感じですが


昨日はちょっと遠出をしてきた。

福岡市早良区の石釜ってところで
『石釜日和』という青空マーケットがあってるという情報を仕入れ
そこの「空のパン」というお店に行きたくて
1時間半かけて車で行ってきた。

もう少しで佐賀県って所。

写真を撮るのを忘れたけど
まわりはのどかな田舎の住宅地って場所。

そこに5~6件のお店が出てた。

私達が着いたのは11時少し過ぎだったんだけど
すでに駐車場はいっぱいで
お客さんもたくさん。

そして、パンも売り切れてた…


11時開始と書いてあったんで大丈夫と思ってたんやけど
みんなもっと早くから来てるんだろうね。

パンをお昼ごはんにしたかったのになくて
おみやげのケーキを買って
15分くらいで撤収しました。

でも、この「空のパン」はネット販売がメインだそうで
そっちで買った方が早いかも。

空のパン


まおさんもお腹を空かしていて
行きがけに見つけたウエストでうどんを食べて帰った。


パンは買えなかったけど
ドライブは楽しかった。



そして今日は近くの駅で
イベントがあってたんで
電車に乗っておやつでも食べようと出かけてきた。


s-まお2歳 056


そんなに広い会場ではなかったけど
まおさんとアイスクリームを食べたり
(ほとんどまおさんが食べた)
大道芸を見たりしてきた。



この大道芸の人がむちゃくちゃ下手くそで
かえって面白かった。
バルーンアートっていうんかな?
風船で動物作ったりするんやけど
笑えるくらい風船が割れまくってた。


交通機関を使って出かけるのも
今の時期は気持ちがいい。
JR、西鉄電車、バスと使える乗り物には全て乗って
帰ってきました。


次はどこ行こうかな…♪




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2008/10/19 23:39] おでかけ | TB(0) | CM(2)

まおさ~んv-411
また食べてる写真ですねぇ~v-344
とっても幸せそうな顔っv-411
食べ過ぎて うちのしんのすけのようにならないようにねっv-411
[2008/10/20 13:44] オレンジハート [ 編集 ]

♪オレンジハートさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよぉ!
食べてばっかりです。
食べてるときと寝てるときだけです、おとなしいのは…

しんのすけくんも食べすぎで育ってますか?
うちは同じ歳くらいの子より一まわりでかいです。
[2008/10/20 14:13] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/336-ca3c5c8c









