スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじぃちゃん誕生祝 

20070725223425.jpg


23日がおじぃちゃんの誕生日だったので
梅の花」へ夜ご飯を食べに行きましたたんじょうび!
ついでに、今日は娘がちょうど1歳3ヶ月になった日。
一緒にお祝いしました。



私たちはコース料理で、娘はお子様ランチ。
プラスチックの安っぽい皿ではなく、ちゃんと陶器の皿で
運ばれてきたので、驚きsmile-8
娘の好きなエビフライやから揚げがあったけど、全部食べたのは
エビフライくらい。
ずっと動き回っていましたあ
梅の花」は個室のお部屋を予約できるので
小さな子どもがいる家族にはとても助かるし
味もおいしいので、うちはよく利用してます。

1歳3ヶ月の娘。
最近よくしゃべります。
何を言ってるのかさっぱりわかりませんが…とろろ
たまに、大人の真似してそれらしき事を言ったりすると
びっくりします。
お得意はやっぱり「ぶーぶー」
もう一日のほとんどが車のこと。
将来はレーサーにしようかな。
元夫は車好きだったので、これを知ったら喜ぶでしょう。

トイレトレの方は、行きづまってますメソ
まだおしっこをしたいという意思表示ができないので
難しいかも。
今日も失禁させてしまいました。

それから、今日嬉しいことがありました。
島谷恵介 0歳からのピアノ・リサイタル 
夏の日コンサート
」のチケットプレゼントに応募してたら
当選アップロードファイル
小さい子どもが行っても大丈夫なのか、
コンサートは成り立つのか、
不安と疑問がかなり湧いてきますが楽しみheart03
8月8日に行って、様子をブログにアップしたいと思います!


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/34-34438204


シングルをあげる

■店長より このカフェポールは3サイズより選択できます。 ぜひカフェカーテンとセットでいかがですか?・LPと算数 Nick Lowe 「At My Age」・*からし・ おじぃちゃん誕生祝・石丸電気・ おまいら、8cmCD何枚持ってる?・一本ぴょんと白髪のアホ毛が・・・・キッチンの
[2007/07/26 15:14] URL プラスチックがたくさんあります

シングルがすごくよかった

■店長より このカフェポールは3サイズより選択できます。 ぜひカフェカーテンとセットでいかがですか?・Coleman(コールマン) スポーツスターII(プラスチックケース付)・パイレックス スクエアサーバー・不思議空間オーパーツへ・進歩する「プラスチック太陽エネルギ
[2007/08/01 22:14] URL プラスチックがたくさんあります

シングルがいいと思う

■店長より このカフェポールは3サイズより選択できます。 ぜひカフェカーテンとセットでいかがですか?・インテリア・寝具・ 小西康陽・ 8センチシングル・★Coleman スポーツスターII(プラスチックケース付)★・[ハロプロ]娘。の新シングル「女に 幸あれ」ポスタ
[2007/08/12 08:58] URL プラスチックがたくさんあります







