 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駕与丁公園で遊ぶ 

毎日どこかの公園に出没している私達ですが
昨日は気候もよかったので
前から行きたかった駕与丁公園に行ってきた。

これ

かよいちょうこうえん

と読みます。


うちから車で30分ほどかかる。
今時期はバラがきれいだということを
仕事で訪問している利用者さんから聞いた。

フリーペーパーでもそれが紹介されていて
それはそれはきれいなバラの写真だったので
行くのを楽しみにしていた。

まおさんも公園ということで
無条件に楽しみにしていた様子。


コンビニでまおさんの好きなおでんと卵サンドを買って
公園で食べ
その後はずーっと公園の遊具で遊んでいた。

初めてのシーソー。

s-まお2歳 058





バラはまだ満開って感じではなかったけど
きれいで、そばを通ると香りがとてもよかった。
秋のバラは香りがいいって聞いてたけど、本当なんだね。


せっかくなのでバラの写真を少し。

s-まお2歳 061
s-まお2歳 060
s-まお2歳 059


作り笑いのまおさんも。

s-まお2歳 062


暖かくて気持ちのよい1日だった。
夜には疲れが出て、仕事にならんやったけど。
今日から雨が降って寒くなるらしい。
でもまた天気のいい日に行って
満開のバラを見たいなぁ。。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆


[2008/11/06 15:22] 2歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/344-8898a684









