スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼児リトミック体験教室参加!! 

20070727221316.jpg


リトミックというものを体験しました。
音楽に合わせて体を動かすものだとばかり思ってたけど、
絵を描いたり、絵本を読んだりもするんです。

娘は絵本も好きだし、体を動かすのは得意なようだったけど
絵を描くのはじっとしてられなくて
あまり好きでないみたい汗(だらだら)
家でクレヨン持たせたこともない!

今日の体験教室、実は

うちら親子だけでした98666
なんか嬉しいやら寂しいやら…
母的には、お友達たくさんの中で、自分の子がどれくらい
できるのか、知りたかったんですけどね。

ま、マンツーマンで先生に見てもらったので
それはそれでいいかな♪
とても優しくていい先生達でした。

リトミックってすごく楽しいですよ☆
娘もすごく楽しんでました。
バックでずっとピアノの演奏が流れていて
音楽好きの娘は嬉しかったやろうな。

リトミックの後に、バレエを始めたり、絵を始めたりするらしいです。
うちも実はバレエを習わせたいなと
密かな野望を持っております。
月謝高そうsc06

リトミックは私がちゃんと働き始めたら
習わせてもいいかな。
先立つものがないとね。
月3回、教材費込みで5000円ちょっとです。

詳しくはこちら。
TNC西日本文化サークル


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/35-3978d629









