スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

添削の仕事が来ない… 

今年の6月から始めた小論文の添削のお仕事。
9月からは完全に在宅でさせてもらえるようになって
週1回のペースで発注があってた。


在宅でやっているので
ちゃんと指導ができているのか不安だったけど
特に問題だと言われる事もなかった。

先日あった勉強会に参加した時も
「大丈夫なんでしょうか?」
と尋ねてみたら
「何も言われてなければそれでいい」
という答えで、安心していた。


がんばって枚数増やせばかなり稼げるので
まおさんが保育園の間はヘルパーより
添削メインでやっていこうかなぁとも考えていた。


それなのに
突然、発注が来なくなった!!


勉強会では逆に
「もう少し発注を増やせないか?」
と相談されたのに、なぜ?

腑に落ちません絵文字名を入力してください


一つ考えられる事は
ある課題で今までにないダメ出しを受けたのがあって
指導の仕方が間違っていると返事があった。

ただ、それは何度も添削をやってる課題で
今までと同じようにやったのに
なぜ今回だけそんな風に言われるのか
分からなかった女・・・

再審者が違うと
チェックの仕方も変わるんじゃ
こちらもどうしていいかわからない絵文字名を入力してください
(添削は2人が2重にチェックする仕組み)

違うと言われれば
もちろんそれに従うが
その言い方にカチン怒ときた。


発注が来なくなったのはそのせいかな?
と思ってる。
ていうか、それしか思いつかない。。


なんかね、もうやる気なくなってきてねぇうーん
仕事来なくても、もうよかかな~rirakuma
なんて思ってます。

これが私の悪いところでもあるんやけど
ちょっと納得いかない事があったりすると
一気にやる気が失せてしまう汗;

逆に、おだてられるとがんばるんだけど。
私ってかなり単純で汗とか


という訳で
なんだか、添削の仕事はなくなるかもしれない
と予測してます。
つまり、クビ大泣き


自分が悪いんやからしょうがないけどね涙


ずっと、もやもやした気持ちでいたので
ブログに書いたらすっきりした笑う
また、新しい仕事探そうjumee☆biceps1


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

[2008/11/27 22:50] 仕事 | TB(0) | CM(2)

体調大丈夫ですか?うちも5人で住んでるので、一人が調子悪くなればたちまち5人共・・という事態になります(^^;)。大家族の恐いところ。健康はホントに宝物。特にシングルママは!
再審者によってチェックの基準がまちまちだなんておかしな話もあるもんですねぇ・・。(-_-;) それほど、固執する仕事でなければ私も、「次考えよう♪」ってなるかもしれないです。。でも自宅で出来るというのはやっぱりすごく魅力なんですけどね。。(^_^;)
[2008/11/28 15:16] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
ご心配ありがとうございます。
まおさんの方はもうかなり元気です。私の方がまだまだ…咳がなかなか止まらず、つらい毎日です。
azuhanaさんのところも5人家族でしたね。嘔吐下痢症は感染力が強いので、気をつけてください。

仕事の方はうまくいってるなぁと思っていた矢先の出来事なのでちょっとがっかりです。来週も発注の電話がなければ、クビということで諦めようと思ってます。ホント在宅仕事でそこそこ稼げてよかったんですけどね。私の力不足です。
次の仕事探します!!
[2008/11/28 20:36] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/350-41c314e7









