 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイサービスの仕事 今日で終わり 

昨年8月くらいから始めたデイサービスの仕事
今日で辞めました。

まおさんと一緒に仕事ができるということで
始めたんだけど
まおさんが大きくなるにつれて
無理がでてきていた。

まおさんにもかなり負担かけてたし。


それに
利用者がいまだに1人ってのもなんだかねぇ女・・・

たまに遊びに行って
お手伝いしようかとは思ってますが
とりあえず辞められてホッと一息ほっ…


ただこれで添削の仕事もなくなったら
一気に2つの仕事がなくなるってことで
それはそれでちょっと心配汗;


けれど今後まおさんも病気がちになることが
予測されるので
仕事はぼちぼちやっていこうかと思います。


まおさんが保育園に入園したら
ヘルパーの合い間に
マックでバイトでもしようかな。
マックはシフトが週ごとやし
1日2時間とかでも雇ってもらえるらしいので。


その間にケアマネやら福祉住環境コーディネーターやらの
勉強をして
将来に備えようと思います顔


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2008/11/28 20:24] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/351-75c07695









