スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

ドイツ生まれのニベアクリームが、日本にやってきて今年で40年。
それを記念して、ニベアクリームのキャンペーンが行なわれています。

真っ白なクマちゃん“ニベアベア”が
「ありがとう」を届けてくれるそうで…rirakuma


普段は照れくさくて
なかなか感謝の気持ちを表現できないので
ここで、感謝の気持ちを述べておこうと思います。


誰にって?


もちろん、両親と妹です。


離婚して、出戻りの私にとって
家族がいなかったら
まおさんと2人
こんなゆったりとした気持ちでは
生活できていないだろうと
つくづく感じています。


本当に家族がいてよかったキラリラ


気まずい時、喧嘩になってしまった時も
もちろんあったカエルさん(ショック)

けれど、やっぱり家族はちゃんと理解してくれる。



おじいちゃんはまおさんにとっての逃げ場。
私やおばあちゃんに怒られた時は
おじいちゃんのところへ絵文字名を入力してください
そういう逃げ場があるっていうのは
子どもにとっても大事だと思う。
いつも優しいおじいちゃん、ありがとうjumee☆thanks3

おばあちゃんは家事全般やってくれてて
もうそれだけで、私は頭が上がりません絵文字名を入力してください
子育てで悩んだ時の一番の相談相手。
働き者のおばあちゃん、ありがとうjumee☆thanks3

お父さんがいないまおさんの
お父さん代わりの妹。
忙しい中で、まおさんの一番の遊び相手ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
将来はまおさんをバレーボーラーにしたいらしい。
(私はバレリーナにしたいんだけどねぷぷ
いつも楽しいよっち、ありがとうjumee☆thanks3


本当に感謝しています顔
身近な家族だけにこの気持ちをなかなか表現できませんが
いつかこのブログを読んでもらいたいと思います。


そして、何より
生まれてきてくれたわが娘赤ちゃん
まおさんに


ありがとう!!!


↓↓クリックしてみてね↓↓


スポンサーサイト

[2008/12/04 14:33] その他 | TB(0) | CM(3)

同じ気持ちです

ニベアさん、こんなキャンペーンをしてたなんて知りませんでした。私も一番の感謝となればやはり家族です。特に母。高齢なのに家事と育児をこなさせてしまって、冷や汗ものです・・。(-_-;)花・花さんの文章を読んでて気持ちがあったかくなりました。きっと、心の中で思ってらっしゃる事、ご家族に伝わると思います。
駐車場遊び、いいですね。子供っておもちゃじゃないものでも結構遊んでくれるものですよね~。(^_^) うちも車たくさん持ってるので同じように遊ぶか試してみようかな~。
[2008/12/04 15:57] azuhana [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは。ときどきのぞかせてもらっています。
うちと子育ての環境がよく似ているので、思わずコメントしてしまいました。
私も、おじいちゃん・おばあちゃん・私の妹に助けられて、だらりだらりと母子家庭運営中です。いやほんと、家族には頭があがりません。

ゆったりとした気持ちでいられることって、とっても大切なことですよね。

また遊びにきますーーー
[2008/12/04 19:23] キキ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
こんな気持ち、面と向かってはなかなか言えないものです。軽く「ありがとう」くらいは言えてもねぇ。
恥ずかしいです。が、本当に感謝です。家族がいなければ、今の生活はないですからね。たぶん、ブログもしてないと思います。

♪キキさん
はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます。
同じ家族構成なんですね。
家族っていいですよね。
これからもよろしくお願いします。
私も遊びに行きま~す☆
[2008/12/04 22:12] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/355-cbacac8d









