 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年初! 

20081206102625
雪が積もりました。
寒~い(*_*)

家遊びに飽きたので、おばあちゃんの買い物についていった。

[2008/12/06 10:26] モブログ | TB(0) | CM(2)

寒かったですね~!

関西も週末めちゃめちゃ寒かったです・・が、雪は積もりませんでした。やだな、外遊びが出来ないと困りますよね。。(-_-;)
あれ?添削の仕事きたんですね(^_^)。でも良かったですね、今まで通りに家でお仕事が出来て♪
保育園、近いところにされたんですね。私の場合は送り迎えが全面的におばあちゃんの仕事になるので、近くを選らばざるをえませんでしたが、やっぱ近くは何かと安心ですよね。選考結果はいつですか?希望、通るといいですね。
[2008/12/08 15:35] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
ご心配かけてすみません。。
添削の仕事は来ました。以前のように毎週ってわけではありませんが、ぼちぼち。毎日毎日添削に追われていたので、少し楽になりました。
保育園は3月の初めに発表です。

[2008/12/18 14:30] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/359-883548c2









