 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後かな(#^.^#) 

20081210212125
今月24日で年間パスポートの期限が切れるマリンワールド。

行くのはたぶん今日で最後になる。
記念にメガトットというマリンワールドのマスコットと写真撮ってきた(^O^)

今、マリンワールドはクリスマス一色!(^^)!
サンタの格好したダイバーを今年も見られてご満悦のまおさんだったo(^-^)o

また年間パスポート買うかどうかは迷ってます(-.-;)

[2008/12/10 21:21] 2歳 | TB(0) | CM(2)

来年は購入されないんですか?マリンワールドだと子供も楽しめるからよさそうですね!(^_^) 私はUSJの年間パスポートを買って一緒に遊びにいかないか、とママ友さんに言われ続けているのですが、幼稚園などでお金が要るので丁重にお断り続けてます。(汗) まだまだ物心つくまでは出来るだけお金を使わずに遊ぶ魂胆です。(^_^;) 
[2008/12/16 12:55] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
マリンワールドの年間パスポートどうしようか悩んでます。保育園に行きだしたら、日曜日しか行けないし、日曜日は人が多いけん行きたくないし。まおさんがどうしてもって言えば買おうかな。
USJいいですね。1度行きました。福岡から広島経由して車で。それが新婚旅行でした…
楽しかったなぁi-241
USJの年間パスポートは高いんでしょうね。
お金をかけない遊びでも子どもは喜んでくれますよね!(と信じてますi-239
[2008/12/18 14:35] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/361-96261a8a









