スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに友達と遊ぶ 

s-まお2歳 067




まおさんが1歳になる前に遊んだきり会ってなかった
お友達の家に行ってきた。

ヘルパー仲間で、同じ時期に子ども産んで
本当は去年の12月(まおさんが1歳7か月の頃)に
遊びに行くはずやったんやけど
2人目の出産がその日になってしまって…rirakuma

ずいぶん日が経ってしまった。

今回約束してからも
お互い病気になったりして
延期、延期で
やっと今日会えたflower3


もちろん、子ども達は会った事があるってこと、覚えてない。
女の子同士、うまく遊べるか心配だったけど
まぁまぁ遊べた方やないかな~うしし
もう一人の女の子のお友達よりは仲良くできたと思う。

でも、やっぱりおもちゃの取り合いは避けられんなぁ女・・・

どうして、あんなに人の物を欲しがるのか
不思議なくらいうーん

弟くんの方はちょうど1歳になったばかり赤ちゃん
かわいかったぁハート(オレンジ)

まおさんも1歳くらいの時
あんなに小さかったんかな。
あんなに赤ちゃんやったかな。
確かに、歩きはじめの頃ってかわいかったなぁと
しみじみ思いました顔
(あ、もちろん今でもカワイイですぷぷ


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2008/12/16 22:56] 2歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/362-f4895c5b









