スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント 

今頃こんな記事カエルさん(ショック)


↓↓今年のプレゼントのメインはこれでした↓↓



おもちゃ屋さんで夢中になって遊んでいるので
おじいちゃんサンタにお願いした。
すごい食いつきようだったが
またおもちゃ屋に行きたいと言い出した。
なぜか尋ねたら
「でんしゃのかずがすくない」と絵文字名を入力してください

そして今日はもうほとんど遊んでません・・・
また以前の自分が考え出した駐車場遊びをしていた。
まおさん的にはもっと電車とか車とかいっぱいあって
賑やかな感じが理想みたいで。
うちのは物足りず、おもちゃ屋さんに行くのでしょう女・・・


次にこれ絵文字名を入力してください




まおさん、テレビの「おかあさんといっしょ」は見ないが
ゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さん時代の
DVDはとても好きらしく
毎日のようにレンタルしてきたのを見ていた。

私もゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さんが好きだったので
一つ持っていてもいいかなと思って買った。

これはだいすけお兄さん&たくみお姉さんの初めてのコンサート。
でも、途中ゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さんが飛び入りで
出てくるし、よしお兄さん&まゆお姉さんがかっこよく
踊ってるシーンがあったので選んだ。
私的にはだいすけお兄さん&たくみお姉さんは
ちょっと物足りないのです汗とか

まおさんの為にというだけでなく
自分が見たかったという理由。
家族で楽しんでますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


それから意外と好評だったのがパズル。


(映像がなくて残念涙

4ピース、6ピース、8ピースのパズルが
一つになってて
持ち運びにも便利だし
パズルになれてないまおさんにぴったりだと思った。
今回は機関車トーマスを買ったけど
ほかにもいろいろあります。
まおさん、1日でできるようになった。
もっと苦労すると思ってたのに
もうステップ2に進まなくてはならない感じ。
でも、何度も繰り返して楽しんでるので
もう少しステップ1で遊んでもらおう。


ほかに洋服とか。
全く注目してもらえなかったプレゼントもあった大泣き

サンタさんからの手紙
(興味ある人はクリックしてみて)

そして



手紙は字が読めるようになってからの方がいいかな。

本はいつでも読めるからいいや。

今年のクリスマスはプレゼントをたくさん準備しすぎた。
来年はもう少し絞ろうと思います女・・・


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2008/12/29 00:00] 2歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/370-cfa128e1









