スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も終わり。。 

もう今年も終わりですね。。

まおさんは昨日から微熱が続いています泣き顔

病院が休みになる時に限って病気になる。
去年も全く同じで
まだ1歳だったので、急患診療に連れて行ったなぁ病院

今年はそこまでしなくてもいいかなと思ってるけど
熱だけでなく、咳と鼻水も出始めた女・・・
もう少し様子を見よう。


それはさておき


今年はいろいろ悩みもあったけど
まおさんの成長がたくさん見られて
いい年でした。


それではみなさん

よいお年をキラリラ


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2008/12/31 23:57] 2歳 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます!

こんばんは。
お久しぶりです!

先日書いていただいたコメントに何度か返信しようと頑張ったのですが、なぜか書き込み制限されていますと拒否されまして・・・オーナーなのに(><)

まおさん、微熱どうですか?
うちも年末に高熱を出して、救急にかけこみました!
急に冷えたりするから油断できませんよね。

今年もよろしくお願いします!
[2009/01/02 00:39] あみりんりん [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪あみりんりんさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

熱の方は下がりましたが、咳、鼻水が出始めて、お正月はずっと家で過ごしています。
もう2歳なんで急患診療を利用するほどではないですね。私も母親2年目となると、少し余裕も出てきます。
[2009/01/03 22:36] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/371-72b0f9bf









