 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これでも女の子です(゜▽゜) 

20090106161850
近頃こんな変顔を気に入ってます(-.-;)

我が子もとうとうこんな顔できるようになったか・・・

おもしろいので
ケイタイの待ち受けにしようε=(>ε<*)プッ

[2009/01/06 16:18] 2歳 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

まおさん、かわいい~~♪
おちゃめですねぇ!

子供ってやたら変な顔しますよね~。うちの娘もすごいです。。近々アップしようかな。

今年も元気なまおさんのアップ、待ってます~♪
[2009/01/10 01:12] あみりんりん [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪あみりんりんさん
いや~、ひどい顔ですね。
私達が喜ぶので、ますます気に入って変顔します。
のんたんの変顔もぜひアップしてください!!
[2009/01/12 23:54] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/377-ed11a517









