スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選挙!! 

今日は参院選でしたね。
皆さん、投票に行かれましたか?
私は夕方、娘を連れて行ってきました。
たくさん来てましたよsc03
みんな、今回の選挙には関心が高いようですね。


実は今回、福岡の選挙区から私の高校の時の同級生が
立候補してました。

街でポスターを見かけたときは
本当にびっくりえぇ
私が女バレ(女子バレー部)で
彼女が女バス(女子バスケ部)だったんです。
同じクラスの時もあって
そこそこ話したりする仲でした。

共産党の比例区でなくて、選挙区からの立候補だったので
すごい厳しい戦いだったろうと思います。
残念ながら、福岡の選挙区は
すでに現職の二人に当確が出てしまいましたが。

彼女のブログを見たら
色々と活動をされてるようで尊敬トールローズ

私なんか日々仕事もせず子どもと遊んだり、
ごろごろしたりの毎日で
国の事とかニュースを見ながら
文句を言うことくらい焦る3
えらい違いだなぁ´д`トホホ

ブログはこちら→「こんにちは 田中みゆきです

今回の選挙、自民党と民主党の議席数はどうなるのでしょう!
明日のニュースが楽しみですsc02




ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

[2007/07/29 21:58] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/38-5f58e1dc









