スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Eお母さんポタージュ 

まおさん、現在2歳8ヶ月。
いまだにおっぱい飲んでます。。

だから、私も食には気をつけていて
和食中心、添加物の少ないものを選んでいる。
いろんな栄養を取るようにも心がけていますが…

どうしても栄養って偏ってしまう。

そこで
森永乳業から発売された

Eお母さんポタージュを飲んでみました。

Eお母さんには女性が不足しがちな
鉄分、カルシウム、ビタミン、食物繊維が配合されている。
そして注目の「葉酸」も含まれています。


どの栄養素も妊娠中や授乳中には大切なもの。
私も妊娠中貧血になって
病院から鉄剤もらって飲んでたなぁ。。。

それに葉酸は今注目されていますね。
私も妊娠中、イチゴに多く含まれると聞いて
たくさん食べてました。


赤ちゃんはお母さんから栄養をもらって育つから
お母さんはしっかりと栄養を取らないといけない。

けど、食事だけで栄養のバランスを取ろうと思ったら
かなり大変。

その点、このEお母さんポタージュは手軽で
食事と一緒に飲んだり、小腹空いた時に栄養補給ができます。
子育てで忙しいお母さんにはぴったり。

うれしい事に
化学調味料無添加、塩分控えめで
安心です!
さらに、原材料の野菜パウダーはすべて国産!!


肝心の味ですが…

とても優しい味でおいしい。
塩分カットということで物足りないのかなと思ったけど
そんな事ない!
とても満足する味でした。
コーン、かぼちゃ、豆乳とポテト
味は3種類あります。

スープとして飲む以外にも
ホットケーキミックスと混ぜるという食べ方も。


妊娠中、授乳中の方
ぜひ試してみて下さい!!











スポンサーサイト

[2009/01/17 23:14] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/380-734637ed









