 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラレール&トミカの運命(-_-) 

20090122142802


わかりにくいかもしれませんが、駐車場と化しています(☆_☆)

本来の遊び方には飽きてしまったようで。

また以前のように、新聞なんかを駐車場に見立てて楽しんでる。

s-まお2歳 070

これはプラレールの橋脚部分。
積み木のように重ねたら
立体駐車場になってしまった。
(後ろが散らかってて見にくい。。)

うちの子には、高いおもちゃは必要ないようです(v_v)

[2009/01/22 14:48] 2歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/383-3fcfddad









