 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいおもちゃ 

20090123113712
またまたおもちゃ屋です。

昨日から咳、鼻水がひどくなり、病院の帰り。頑張ったご褒美o(^-^)o

そして、まおさん見つけました、シルバニアファミリー!(^^)!

横にプラレール&トミカがあるのに、夢中で遊んでます。

やはり、女の子(#^.^#)

このおもちゃって私が子供の時からあるんよね。そして、高い( ̄▽ ̄;)

まおさんが、買って!って言わないことを願うばかりだ(´Д`)

[2009/01/23 11:37] モブログ | TB(0) | CM(2)

まさにこれ

クリスマスにおばあちゃんに買ってもらったところです(^_^;)。 が、高かったのでその分お年玉がナシになってしまいました(^^;)。 家具とかもそろえたいのですが、高いのでなかなか。。 でも、うちの娘もこれでよく遊びます~(^_^)。 
[2009/01/23 12:31] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
そうでしたね。
ブログにUPしてましたよね。
楽しそうに遊んでますが、何しろ高い。
人形1個くらいなら買ってやれますが、家やら家具やらとなると、ちょっと無理ですね。
うちはおもちゃ屋へ通います。
[2009/01/27 23:39] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/384-14155d0c









