スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き続き、大雪~!! 

s-その他 019



今朝起きたら
しっかり積もってましたよ~ぉぃっ寒


雪国の人からしたら
こんな雪たいしたことないと思うけど
九州の人間にとっては
すごい驚きえぇ

s-まお2歳 071


さっそく、まおさんと雪だるま作りました。
かなり寒かった!
しかし、こんな機会めったにない。

まおさんは雪を触ったりするの嫌がるんでは?
と思ったけど
そんな心配全くいりませんでした。。

やはり、子どもうしし

大人が寒さにへこたれて
家の中に入ろうと言ってもかなり嫌がってました。

s-まお2歳 072
↑家に入るのを嫌がり、泣きべそをかくまおさん泣き顔

雪だるまの頭にのってるのは
まおさんが作った帽子です。

お昼からは雨に変わってしまって
ずいぶん解けてしまった。
それでも、まだ屋根なんかには残ってます。

でも、こんなに積もってるのって
うちの周辺ぐらいらしい。
街(海側)の方は全く積もってなかったらしい。
うちは山手だから、1~2℃ほど寒いのですjumee☆faceA134


明日は保育園&仕事。
道路が凍結しなければいいけど…女・・・


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

[2009/01/25 23:40] 2歳 | TB(0) | CM(2)

遅ればせながら・・・

あけまして おめでとうございます。
おひさしぶりです~。
すごい雪でしたね。
私の住むところは、そこまで積もらなかったんですが、土曜日に「ダイアモンドシティー ルクル」に行ったら、すごい吹雪にあってビックリしました。
結衣も大興奮でしたよ。
子供って、本当に寒さに強いですよね。
私は、寒がりなのでつらいです・・・。

今年も、どうぞよろしくお願いしますねi-236
[2009/01/26 00:05] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪ゆいちゃんママさん

明けましておめでとうございます!

あの寒い中、ルクルへ行ったんですね。
あんなに雪が積もる事はめったにないので、私も興奮しましたよ!!
子どもはなおさらです☆
いろんな所で雪だるまが作られていました。

こちらこそ今年もよろしくです♪
[2009/01/27 23:43] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/386-4e9eb2ec









