スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再び、車屋さんへ 

20070802211911.jpg


台風5号が接近している中、ホンダのディーラーへ行きました。
ハンドルを切ると音がしていたので
部品交換のために。

今回も子どもの遊びコーナーで
思い切り遊ばせてもらいましたあ


初めはおとなしく遊ぶんですが
だんだん調子に乗ってきて
雄叫びを上げるのには参ってしまうえーん
うちの娘、元気が良すぎて
嬉しいんだけど、困るときも多い。
図書館なんかだと特に。

「静かに」と言うと「しーっっ」と言いながら
人差し指を口に持っていくのはとてもかわいいv
けど、その声が大きいんだってば!

今日もそんな感じで過ごしたので
ホンダの方々はうるさかったと思います。
(結局、今回の部品交換では音はなくならなかったので
また別の部品の交換をしてもらう予定)

最近、「ブーブー」よりも「バイク」という言葉を
よく話すようになりました。
この間、『のりものしゃしんえほん バス』という本を買ったんやけど
その中のバイクの写真の方を気に入ってしまってる。
外に出ると、バイクよりバスに気がいくようなのに…

どちらにしろ、乗り物系がお気に入りですバス

今、どんどん言葉が出てきているので
すごく嬉しい!
言葉は1歳半ぐらいからが目覚しく伸びるそうです。
本当に楽しみキラ
おっぱいが欲しいときはひざに乗ってきて
「おっぱい」とちゃんと言えるようになった。
「おっぱいですか?」と尋ねると、「はい」と答えるし。
会話になるから、楽しい。
これから賑やかになるだろうなぁsmile-8




安くてなかなかおもしろい絵本でした。
娘が自分で選びました。(と、母は思い込んでます☆)
バス好きな子どもさんへどうぞはーと



この絵本も一緒に購入。
娘はかなりはまってます。
毎晩、これを読んでから寝てますきらめく星


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/39-124c228c









