 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クルマ命☆のまおさんのために… 

まおさんがクルマ好きな事は
このブログでも何度もご紹介してきたとおりファンカーゴ

近頃はパソコンで車のカタログを見たり
CMを見たり。

s-まお2歳 073


マウスを使うのもかなりうまくなったピース

図書館で借りる本も自動車の本。
それも返すたびに
「また かりて!」と言われるので、借り続けていたら
とうとう、図書館のお姉さんが返却された本を置くコーナーに
出してくれなくなりました大泣き

確かに2ヶ月くらい
まおさんが独り占め状態怖い
きっと借りたいという人がいたんだろう。。

申し訳ない…

という訳で、買うことにした!


借りていたものの新しいバージョンのものが出ていたので
それを購入。



この本にある車をパソコンで出して
「まおちゃん おべんきょうしようと」
と言うんだろう、きっと顔


それからついでにこれも↓↓



しかし、これは図書館で借りた
こっち↓↓の方がおもしろかった。



今から保育園にお迎えに行く。
きっと楽しみに帰ってくるんやろうなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆

[2009/02/09 15:57] 2歳 | TB(0) | CM(2)

まだまだ車大好きなんですね~!本を買っても惜しくないですね。(^_^) うちもは最近少し卒業気味?もっぱらお人形遊びです。ちなみにパソコンでいろんなものを見るのって子供は好きみたいですね♪  
[2009/02/13 12:54] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
どうしてここまでクルマ好きなのか、不思議です。
クルマでおでかけの時は、対向車の車種を当てっこして遊んでます。
パソコンもかなり分かるようになって、自分でいろんなクルマを検索してます。
クルマ好きだった元旦那が見たら、喜ぶだろうなとか考えてしまいます。。
[2009/02/23 00:10] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/391-66bfe828









