 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然できた! 

20090214150116
暖かいので久しぶりに公園遊びo(^-^)o

自転車に乗ったら
前にペダルを動かせるようになった!
今まで足の力が足りないせいか
後ろにしかペダルを動かせなかった。

それが突然できるようになって驚き(☆_☆)

まだ私が押さないと進めないけど。


今疲れて寝てます(∪o∪)。。。

[2009/02/14 15:01] モブログ | TB(0) | CM(2)

(@_@)!

私もちょうど自分のブログに娘が自転車に乗れた!と書いたところなので同じタイミングでビックリしてます。(笑)うちも今までは後ろにばかりペダルを回してたのに突然力強く前進! このぐらいの時期に自然に乗れるものなんですかねぇ・・。(^_^;)
[2009/02/17 12:35] azuhana [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

♪azuhanaさん
すごい偶然ですね!!
でも、同い年くらいなので当然と言えば当然かも。。
うちも早く力強く前進してほしいものです。
[2009/02/23 00:12] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/392-7c704b58









