スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレで… 

ウンチができるようになってきた\^o^/

ここ何日かスムーズに出ず、立った状態だとなおさら出しにくいようで
トイレに行くようになった。

そしたらすぐに出るという事が
まおさんもわかるようになってきたみたい!

ただ、まずは紙パンツに履きかえないと落ち着かないf^_^;


まだまだウンチ→トイレとすぐにはならんけど
着実にトイレトレーニングは進行中!(^^)!
スポンサーサイト

[2009/02/26 10:52] トイレトレ | TB(0) | CM(2)

すごいですね~♪

おひさしぶりです~!
しばらくお邪魔していない間に、まおさん、トイレでうんちができるようになったんですね!おめでとうございます!だけど、紙パンツにならないと落ち着かないなんて・・・なんてかわいいんだ(^^)

偶然できたことって意外にも子供にとっては自信につながるんですよね。家の子もそうだったなぁ。自信満々の表情がまたかわいくて。

徐々に暖かくなるし、いい感じでトイレトレ進んで行きそうですね!見守ってま~す!
[2009/02/26 23:57] のんたんママ [ 編集 ]

(^_^)!

私も娘がウンチをおまるで出来るようになった!と自分のブログに書いたところなので・・・(笑)。本当によくかぶるので面白くて(^_^)! まおちゃんもトイレトレ完了の日が近いのかなぁ~♪ 
[2009/02/27 12:30] azuhana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/395-1a9f0ea5









