 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティファール電気ケトル「ニューヴィテスプラス1L」 

今とっても欲しい物があります。

それがこれ↓

  ティファール電気ケトル「ニューヴィテスプラス1L」


自宅の2階で添削の仕事をしている時
お茶が飲みたくなったら
いちいち1階に飲み物を取りに行くのが面倒で
ティファールの電気ケトルがあったらなって思ってた。


なぜティファールの電気ケトルなのかっていうと
以前オーストラリアにホームステイに行ったとき
滞在した家庭に電気ケトルがあって
何かと重宝した覚えがあったから。


それがティファールのものだったかは
定かではないけど
日本で買える電気ケトルと言えば
やっぱりティファール!


飲みたいときに1人分がすぐに沸くっていうのがいい。
必要な分だけ沸かして使い切るから
節約にもなるし、環境にもいい。
お湯が沸くと自動でスイッチが切れるという安心機能付き。

それにデザインが白地に赤のロゴでおしゃれ。


部屋でまおさんとお茶する時にも使えるなぁ。。
ますますほしくなってきた!!



私のようにこの商品が気になった方は
こちら↓
 
 ティファールケトル








[2009/03/02 23:16] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/396-5f9cc5b1









